ブログ名                                紹介文  HP
札幌生活日記 札幌在住半年の移住者です。大阪出身です。よろしくお願い致します。         
ぐぅ〜たら主婦の日記 飲み会好き、スポーツ好きの札幌在住の主婦です♪
おだやかな日々。 札幌市在住の夫と愛猫と暮らす30代の派遣社員として働く主婦です。趣味と言 っていいほどお買い物大好き。ちょっとした日常のできごとなどを気ままに綴っていけたらと思っています。
蹴球観戦記 日本代表、Jリーグ、コンサドーレ札幌を応援しているyuki(20代・♀)のプラ イベート日記です。最近始めたフットサルや、大好きなスウィーツやスープカレーの話題も多いです。気軽にコメントして下さい♪
私の好きなもの 自分の好きなもののことを書いてます。よければのぞいていってください。
豆男(まめお)1本勝負 札幌発 お気楽お局OLの日常生活 なぁんにも 考えてないけど いいよね。
わたくし事 B型主婦(子供1人)が毎日の生活の中で、思ったことや夢中になってること(お もに台湾とF4)などを気の向くまま好きなように書いています。
ちょいんす.com 札幌在住のサイサリスさんです。たまに、室蘭在住のタムラさんになります。割り切ったお付き合いじゃなく張り切ったお付き合いを!!ということでリンク募集中です。あっ カテゴリー的には日記です
うらうら日誌 札幌で、大好きな彼や友達に囲まれて毎日楽しく暮らす日々。美味しいもの食べに行ったり、ステキなところに行ったり、時には涙したり。天然ですが、真っ正直に生きるしかない不器用な人間です。もちろんFPとして、自分の生活、みんなの生活、しっかり守っていきたい、という大きな使命も忘れませんよ。
独り言。 26歳新米主婦の生活日記。思ったことや興味のあること、日々の出来事を気ままに書いています。
マーチの他愛のないブログ 札幌在住の日産k11型マーチ乗りの「マーチ」です。その日の他愛もない出来事を書いています。趣味は、旅行、ドライブ、温泉、食べ歩き、映画鑑賞などです。コメントも気楽にどうぞ〜。よろしくお願いします。
ふわねこ生活
-ぽちゃだっていいじゃまいヵ-
札幌に住む看護学生でつ。日記を中心に、イラストとヵ猫の写真とヵ載せていきます♪まだA初心者だけど★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
特撮おやぢの平凡万歳 ちょ・・ちょっと待ってぇええ!こんな嫁だったなんて知らなかったよ・・。耐え続ける男がつづる日々の悲哀特撮大好きおやぢの明日はどっちなの?
あやこの宝箱 車好きキューブ乗りあやこの、日記デス★
すうぱあ☆まいんど             
〜YAMATO's  ENDLESS  DIARY〜 詩や、思ったことなどを気ままに載せています。 よかったら、遊びに来てくださいね。
HIMA過ぎて 新千歳空港で働いてる新入社員の日記です。V系とか洋楽(ハードロック)も好きなので気軽に遊びに来て下さいねっ★
Lookin’On The Sunny Side 日記っていうよりもひとりごと寄り(´-ω-`) よろしくぅ(・∀・)ノ
cocoa cafe ココアカフェへようこそ。
のほほぉんdiary どぅもっ。札幌に住む大学生ですっっ。日々のコトをぐだぐだ書いておりますが・・・よろしくお願いします☆
小足親子のBLOG 何気なくおきた出来事や、F1トヨタのプレスリリースなど、個人の趣味をきままにお届けしています。
★(笑)★ 札幌北区在住の大学生です♪日記っつーかひとりごと。お暇でしたら是非いらしてください★社会人チームでチアをやっているので、チアに興味ある方もぜひ!!!
リオのブラボー日記 札幌は宮の森で女手ひと〜つ高校生の息子がひと〜り今日も熱くパワフルにオヤジ並みに働くリオです。「母は強し」で頑張るぞ〜!リオのリアルな日常(その日思ったこと&感じたこと)独り言Weblog
のほほんブログ 札幌在住28才です。スペイン語学習、サルサの練習に日々励んでいます。8月から1年間メキシコに行きます。
      ブログ名             
      ブログ名             
      ブログ名            
      ブログ名             

道民ブログ探すならココ

inserted by FC2 system